朝比奈さんサイト『SUNNY GARDEN』5000HIT突破記念のフリーイラストですヨ!
もうおなじみですよね!朝比奈さんのゲーム
『ロンザメドリオン』のメインメンバーそろい踏み!
・・・と、でもいつもと様子が違うんだよ!学校!制服!制服!(←なんでそこだけ2回・・・

このイラストは
5000HITカウント前に、朝比奈さん宅で行われていたフリーイラストのテーマ募集アンケート
1位になった
『LM・学園ばーじょん』イラストなんですヨ!パラレルぱられる♪
ま、たーたはこの学園ばーじょんに票を入れまくったんですよ。えへ(←気持ち悪い)
他にも、時代劇とか、カフェとか、いろいろあって、どれも見たかったけど!><
あれです、たーたの学校生活というのは、中学以外、制服の学校じゃなかったこともあって
そういう意味でも、制服姿というのを見たかったんだ!

みんな制服が似合ってるよね!ていうか似合いすぎだ!!
男性陣も女性陣も、なんかもう爽やか街道まっしぐら!爽やか○組だ!(←違
個人的に、やっぱりというか女性陣が可愛いなと思うんだ><
その、
リリアちゃん(左から2人目)。お昼休みに、お兄ちゃんのレッド君(左)に
お弁当を持って行くとか!マジかよ、そんなのずるいや!(←何
ノアちゃん(中央)は、本編さながらの明るさで、今日もみんなを元気にしてくれるんだぜ!
きっと登校時、後ろから「遅刻するよ!」とか言われながら背中叩かれたりするんだ!(←妄想
ローラーブレードで登校とか、学校では美声で評判とか、ああもう、どこまで素敵なの><
おかん(本名は
カーティスさん!・・・右)スーツ決まりすぎ!
チョーク投げの名人なんだって!標的になるレッド君達も大変だ(笑
ルシオ君(右から2人目)は、レッド君と同じクラスなんだぜ!
・・・正直先生でもいけるかと思っていたけど、設定見て「ああ、そうしたのかー!」と。

キャラクタも凄いけど、背景の校舎とか空とか!メッチャ丁寧に描きこまれていてそれにも目がいきますね!本当、まぶしい!><


朝比奈さん、素敵なイラストをありがとうございました!そして、サイト5000HIT本当におめでとうございます^^
これからも、頑張ってくださいませね!


以下、チビキャラばーじょん(日常編)も欲張っていただいてきちゃったので(ぇ)ペタッ!
みんな可愛すぎて、たーたも困っちゃうよ!(←何